So-net無料ブログ作成
検索選択

東原亜紀(デスブログ)にスギちゃん載るも骨折だぜぇ~ [芸能]

スポンサーリンク




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11293511527. の金曜日のブログの一場面に・・・


以下
こんばんは~ 今日は夕方ほんの少しこどもたちと公園に行ってね。 <<中略>> そういえばむすこがすぎちゃんのマネをして、○○○だぜぇ~

と、書かれていたスギちゃんですが、1日未明テレビ朝日バラエティー番組収録中に10メートルの高さからプールに飛び込んだ衝撃が原因で、「第12胸椎破裂骨折」全治3カ月の重傷を負ったそうです。

入院だけで4~6週間を要するとみられ、稼ぎ時に仕事のキャンセルを余儀なくされ残念でしょうね。


ちなみに、9日放送予定の番組は延期になったそうです。

お笑い芸人が高さ10メートルの飛び込み台から飛び込む人気企画の収録中だった所、スギちゃんはプールに足から飛び込んだ直後、腰に痛みを訴えたそうです。(相当な衝撃だったとおもいます)

すぐに近くの病院に救急搬送されたので良かったですが、全治3ヶ月は売れっ子芸人にはきついですよね。

素人が、練習もせずに10メートルの高さからダイブするってワイルドスギですよ、すぎちゃん!!
すぎちゃんの1日も早い復活をお祈りします。

今日の気になるニュースでした!!


美香ちゃん愛用 炭酸パック アトランティスタイム ほしのあきちゃんやももえりちゃん 東原亜希さんも愛用!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。