So-net無料ブログ作成
検索選択

生で西川史子が重大発表!! [芸能]

スポンサーリンク




タレント女医の西川史子(41)が2日、レギュラー出演するTBS系テレビ「サンデージャポン」で重大発表を行った一部始終のやりとりです。

突然、女医の西川先生が深刻な顔をしだし、スタジオも一瞬緊張感に包まれたそうです・・・。


そこから「私ごとなんですが、先週夏休みをいただきまして…」と深刻な表情で語り始めた西川の口から出てきた次の言葉は…。

 「日焼けし過ぎました。離婚はしないです」。日焼けで真っ赤になった腕を見せながらの「重大発表」でした。

近くにいた、モデルでタレントの鈴木奈々(24)は西川先生の「重大発表」にあ然とし。



西川の迫真の演技に「西川先生にだまされちゃいました。安心しました」と話していた様子です。

しかし、先日発売された一部週刊誌で離婚が噂されていましたが、真相はどうなのでしょうね!?

今日の気になるニュースでした!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。