So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB48の城恵理子が電撃卒業ポスト前田敦子と期待もあったが・・・ [芸能]

スポンサーリンク




NMB48城恵理子(13)が3日、大阪難波NMB48劇場で行われたチームM「アイドル夜明け」公演に出演、卒業することを電撃発表しました。

アンコールで「ちょっと待ってください」と切り出すと、満員の観客から、どよめきが起き、次の瞬間。「私、城恵理子はNMBを卒業します」と、突然の発表にファンらは驚きの表情を隠しきれない様子だったとか。

理由は「来年は中学3年生です。どうしたら学業の両立ができるかいっぱい悩みました。これからもっともっと前に進んでいくNMBにとっても迷惑をかけてしまうと思い、学業という道を選びました」と理由を説明したそうです。

AKB48前田敦子のポストととしての期待が高かったため、ファンは残念でしょうね。

なんか大きな編成があったり」毎週、誰かクビになったり、謹慎になったり、卒業したり。

落ち着いて応援出来るグループではなくなってしまった面持ちがありますね。

秋元先生を色々と気苦労されているでしょうね。

今後もいちファンとして、あたたかく見守っていきたいとおもいます。

今日の気になるニュースでした!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。