So-net無料ブログ作成

元SDN48芹那がモテる理由 [芸能]

スポンサーリンク




1985年5月19日生まれの芹那は、SDN48のメンバーとして活躍後、今年3月に卒業して以降、バラエティ番組などで引っ張りだこで、「芹菜が好き」と公言する芸人も多いわけだが、芹那が芸人に限らず世の多くの男たちにモテる理由、それはズバリ「とにかくちょうどいい」ところのようです。


芹那の一番の特徴でもあるあの独特な声と甘ったるい喋り方も男性には受けがイイみたいですね。

あの声と話し方には、賛否両論あるようですが、男からしてみたら天然だろうが意図的だろうがそんなことはどうでも良し、かわいければ良し、のようです・・・。

人気急上昇中の芹那、今度は先生に!?芹那 DVD「教えてあげる」


posted with カエレバ


近くにいるようでいない、そんな親近感が持てるのも「モテル」秘密かもしれませんね。

今後も男性女性問わず、人気になることを期待したいとおもいます。

今の時代、芹那のような人柄も大切なのかもしれませんね。

今日の気になるニュースでした!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。