So-net無料ブログ作成
検索選択

自殺した藤圭子  夫は過去に執行猶予? [芸能]

スポンサーリンク




歌手の藤圭子さんが 8月22日(木)朝、東京新宿区の高層マンション前の路上で頭を強く打った状態で亡くなっているのが発見されたそうです(享年62)。

エッ?藤圭子さんっていったら、あの宇多田ヒカルのお母さんでしょ?

そうです!!

なんでも、飛び降り自殺とみられ調べが進んでいるようですが、遺書は見つかっておらず、詳しい経緯はまだ不明ということです。

そうなんだ~、自殺か・事件かはまだハッキリとしてないんだね。

ところで、藤圭子=宇多田ヒカルはよく知ってるんだけど

旦那さんって何をしていてどんな人か全然分かんないよね~??

旦那さんは音楽プロデューサーの宇多田照實氏(65才)です。

亡くなった藤圭子さんはあまり知られていませんが、実は7回離婚しているそうです!


1回目があの大物演歌歌手の前川清さんですが結婚の翌年に離婚したそうです。

その他は、全て宇多田ヒカルの父親の音楽プロデューサー宇多田照實氏(65才)と6回の結婚・離婚を繰り返したそうです![ふらふら]

音楽プロデューサーっていっても今はどんな仕事をしてるのでしょうね?

かつては楽曲提供もしていそうですが、現在はプロデュース業に専念しているそうです。

娘の宇多田ヒカルの音楽プロデュースに積極的に参加していたようですが、宇多田ヒカルが単独名義(Cubic U名義でU3からソロ・デビュー、宇多田ヒカル名義で正式デビュー以後)で発表した作品には楽曲提供で参加したことはないそうです。

現在は裏方の仕事なので、ほとんどメディアへ出る機会は少ないようです。

2010年には、高速道路で制限速度50km/hの道路において、133km/hで走行していたところを道路交通法違反罪で逮捕されるという過去もあったようです。

実に83km/hも速度オーバーしたそうで、在宅起訴され同年9月22日、東京地方裁判所にて懲役3月執行猶予2年の判決を受けていたようです[ふらふら]

宇多田照實さんは過去に、スピード違反で執行猶予を受けていたんですね[車(セダン)]

今回の藤圭子さんの件で、宇多田照實さんはメディアに出てくるんでしょうかね?

まずは、藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。

話題のエンタメニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。