So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹 謎の高視聴率 [ドラマ]

スポンサーリンク






いきなりですが、あなたは人に嫌なことをされたら何倍返ししますか?

う~ん、私だったら10倍返しと言いたいところですが「1.5」倍返しくらいですね!

それはなぜですか?

だって、また倍返しくらうかもしれないじゃないですか~[ふらふら]

なるほどね、そんな考え方もありますね。

ところで、最近その

「倍返し」

といういう言葉が流行っているのはご存知ですか?

もちろん、知ってますよ!

堺雅人演じる「半沢直樹」でしょ?

そうです!

その、ドラマ「半沢直樹」ですがなんと視聴率も抜群に良く回を重ねるごとに上昇しているそうです[ぴかぴか(新しい)]

へぇ~、視聴率高いんだ~[わーい(嬉しい顔)]

私も、毎回楽しく観ていますがやっぱり見てて爽快でセリフもバシッと決まるから気持ちがいいですよね~[手(グー)]

その辺が、高視聴率の理由の一つかもしれませんね[ひらめき]

前回放送の第6話が2週間ぶりに25日あり、25分拡大スペシャルとして放送され、平均視聴率29.0%、瞬間最高視聴率33.6%(後9:58、10:01、10:02)を獲得したことが26日、わかったそうです。

瞬間が視聴率33.6%って最近のドラマではちょっとありえないですね。凄い・・・

以下が、第一話からの視聴率です。

半沢直樹 視聴率
1話 19.4%

半沢直樹 視聴率
2話 21.8%

半沢直樹 視聴率
3話 22.9%

半沢直樹 視聴率
4話 27.6%

半沢直樹 視聴率
5話 29.0%

半沢直樹 視聴率
6話 29.0%

回を重ねるごとに上昇してるってのも凄いですね!

このままでいくと、最終回の視聴率ってどこまでいくかが私的には結末よりも楽しみになりそうです。

今年の堺雅人さんは、菅野美穂さんとも結婚しまさに上昇気流に乗りまくっている今もっとも人気の俳優さんの

一人ですね!

個人的に、人柄と芝居も好きでいろんな出演ドラマや映画も観ていますが本当にいい演技をしますね。

これからも、益々の活躍に期待したい俳優さんです。

今日の気になる旬のニュースでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。