So-net無料ブログ作成
検索選択

すでに死んでいた24時間マラソンをした森三中大島は [芸能]

スポンサーリンク




この前放送された「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の、森三中・大島美幸さんの

88kmマラソン観てた?


あの25日にやってたやつでしょ?

全部は観てなかったけど終盤あたりは見てたよ。

それがどうかしたの?

イヤ、何でも

「本当に88キロ走ったのか?」

という噂があちらこちらから出てさ~!

色々とみてたら、スタート地点から武道館までは50キロ弱で、徒歩9時間で到着可能らしくて。GoogleMapの示すルートとは全く違う道をあえて遠回りした可能性があるって言ってる人もいたんだよねぇ?

そうなんだ。

普通に歩いても9時間くらいで着くのを演出かなんかで遠回りしたってこと?

それに走者を毎回追跡している通称「追跡班」の情報によると実際は94km走ったという数字が出てるらしんだ!

だから奮戦惜しくも、番組時間内にはゴールできなかったのかなぁ~?


ちなみに、ゴールは番組終了から20分後だったそうです。


そっかぁ~、遠回りして上に膝も死んでる状態で時間内にゴール出来ないって辛すぎるね!!

俺だったら違う意味で

「死んでたな」

大島さん、今はゆっくり身体を休めてまた面白い番組にたくさん出演してくださいね!

今日の気になったエンタメニュースでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。