So-net無料ブログ作成

あまちゃん 前髪クネ男くんの正体は誰からのEXILE? [ドラマ]

スポンサーリンク




最近あまちゃんに出てきた、前髪クネ男くんって知ってる?

エッ?前髪なんちゃら?何それ本名なの?

イヤ、本名じゃないし「あまちゃん」で突如登場してきた前髪クネ男ってキャラなんだけどね。

その、キャラがどかしたの?

なんでもドラマ中では「2STREET BOYS」というアーティストグループの
TOSHIYA(トシヤ)」っていういわゆるチャラ男役で出てきたんだけどアキが主演する「潮騒のメモリー」の中でキスシーンを演じる相手役なんだけどね。

その前髪くんがどうしたの?

ドラマ中でもチャラさ全開でアキにも絡んでてそのチャラさにアキも抵抗があるようで、
嫌いなタイプらしく常に腰をクネクネさせたりしていることからアキが

「前髪クネ男」

と呼び出したんでけどね。




その前髪クネ男くんがイケメンなのに痛いっていうキャラがウケまくってて腰の振り方なんかも、どこのEXILEだよみたいな感じで話題になってて見てて笑えるんだよね~!

そんなに、面白いんなら久しぶりに観てみようかな~!

なんでも、いろんなとこからコメントがあったらしく


「良い味出してましたね」という好意的なコメントがあったり

「痛いヤツを演らせたら右に出る者なしの勝地涼」

「前髪クネ男、芸術的なウザさでしたね」

みたいな感じで人気急上昇らしいよ!

ちなみに、演じているのは勝地涼(かつぢ りょう)という、俳優・声優をやっているタレントで
現在は27歳の若手で注目株の俳優さんらしいよ!

ンッ??勝地涼ってどっかで聞き覚えがあるな?

アッ!思い出した!!小栗旬初監督作品の『シュアリー・サムデイ』って映画に小出恵介とかとか、今をときめく若手俳優が出てた中の一人だ!!

お前の引き出し凄いな(笑


まぁ、あまちゃんも最終回までひと月を切ったから早めにこのキャラ観てたほうがイイよ。

個人的に勝地涼演じる「前髪クネ男」くんががどこまで人気が出るのか、楽しみだな!


今日のエンタメニュースでした!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。