So-net無料ブログ作成
検索選択

ataru 堀北真希は 歯列矯正? [映画]

スポンサーリンク




先日公開の映画『ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!』観た?


エ?なによ突然!!


イヤ、俺って堀北真希ちゃんのファンって、知ってるでしょ!!
みなまで言わせるなよ~。


あ~、そうだったね!悪いけどまだ「ATARU」のドラマはみてたけど映画は観てないわ。
どう、面白かった??

【送料無料】ATARU DVD-BOX ディレクターズカット [ 中居正広 ]

中居正広 北村一輝 栗山千明



う~ん、内容を言っちゃうとお前は観ないと思うからあえて言わないわ。


相変わらず俺を良く理解しているな!!
そういえば、CMで予告編みたいなのをチラッと見た時にお前の大好き堀北真希ちゃんが歯列矯正みたいなのをしてたように見えたんだけどあれって映画に登場するキャラなんでしょ?


そうなんだよ!よく気がついてくれたね。あれは堀北真希ちゃん演じる『アレッサンドロ・カロリナ・マドカ』の役で装着している「GRILLZ」っていうやつで、上下に8ヶ所つけてるらしく全ての歯がホワイトゴールドティースっていうので作らているそうだよ!!あと笑うとなんと上下の犬歯あたりに”クロス”の装飾が付いてるんだよね~。


お前ほんとに堀北真希が好きなんだな・・・。しかし、よくそんな細かい情報まで知ってるなぁ!


まぁ~ね、これでおれがどれだけ真希ちゃんラブか分かっただろ!!
しかし、最初に観たときは「歯列矯正」をしてるのかとマジで思ってかなりのインパクトがあったよ!


まぁ~、堀北真希は歯列矯正とかしなくても元々の歯並び綺麗だよね。


そうだよね・・・。


今日のエンタメニュースでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。