So-net無料ブログ作成

2020年東京オリンピックやじうま [トレンド]

スポンサーリンク




いやぁ~、ついに日本やったね~!


何が??


イヤ、何ってお前2020年のオリンピックが東京で開催決定したことだよ!!


あ~、そのことね。あれには俺もビックリしたのと感動しちゃったね。


だろ!!これで日本経済が上向いてアベノミクスとの相乗効果も働いて経済が活性化すれば景気も良くなるだろうね!!


なんせ、1964年以来56年ぶり2度目の夏季五輪で、アジアでは2008年北京大会以来3大会ぶりで、やっと手にしたチャンスだぜ。
やっぱりポイントは、安定した財政・都市基盤や開催能力を前面に押し出した点が高評価に繋がったんだと思うんだよ。これで失敗した16年招致の雪辱を果たせ俺もスッキリしたよ。
あとは、滝川クリステルさんや猪瀬都知事や安倍首相、高円宮妃久子さま、さとうまみさん、竹田恒和さん、水野正人さんのリレープレゼンテーションも個人的に良かったなぁ~。
なんか、みんな気持ちが心がこもったトークが世界に響いて伝わったとおもうんだよねぇ!!


最後は、イスタンブールとの一騎討ちだったけど結果は60対36で圧勝だったしね。


いやぁ~、これから聖火ランナーは誰が走るのかとか観戦チケットをゲットしたり出場の可能性がある選手のリサーチしたりなんか忙しくなりそうだぜ!!
レスリングの伊調馨とか室伏広治とか柔道選手とか誰が出るかとも注目だな。

お前、なんか野次馬根性丸出しだな・・・。


なんにせよ、「2020年に東京オリンピック開催決定」したことにはお互いに嬉しい限りだね!


今日の気になるニュースでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。