So-net無料ブログ作成
検索選択

トルコで栗原舞さん刺殺 オリンピック招致の怨念 [トレンド]

スポンサーリンク




ちょっと、朝のニュース見た?


何そんな血相を変えてさ!


イヤ、トルコのカッパドキアで日本人女性2人が観光中にナイフで襲われて、栗原舞さん(22)が死亡したってニュースだよ。


マジで!トルコで死傷事件が起きたの!


ン?栗原舞ってあの大道芸人の??


全然人違いだよ。


なんでも、新潟大学教育学部の学生で一緒にいた女性寺松星絵さん(22)も一時重体集中治療室で手当てを受けていたみたいだけど今は意識が回復して命に別状はないって言ってたよ。
警察は現場から逃走した犯人の行方を追ってるらしく、犯行の動機はわかってないんだって。



そういえば、トルコっていえばイスタンブールがあるじゃん先日オリンピック招致で日本と最終投票で敗れたから報復とかしたのかな?


一部の報道とかではそんなことを言ってる所もあるけど、トルコは比較的治安が良いと言われているし今までそんな事件もなかったみたいだし何より日本人には好意的だったみたいだけど。


そうなんだ、しかし酷いことをする人がいるね女性2人をナイフで襲って死亡させるなんんて、もし強盗なら殺しはしないだろうしなんか、イスタンブールの恨みみたいな感じが個人的にするよ。



俺もそんな感じが少しはするかな、現場のあるネブシェヒル県のジェイラン知事は「大変悲しい事件だ。警察当局は全力で犯人を見つけ出す」と話してたそうだよ。 


早く犯人が捕まるといいな!!

全くだよ。


今日の気になるニュースでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。