So-net無料ブログ作成
検索選択

みのもんたセクハラ疑惑逮捕の息子 [芸能]

スポンサーリンク




ちょっと、ニュース見た?


今度はなんだよ!!


イヤ、朝ズバ!!のみのさんが・・・。


みのさんがどうしたの?


実は、みのさんの息子が不正に入手した他人名義のキャッシュカード現金を引き出そうとしたとして、警視庁捜査3課に11日、窃盗未遂容疑で逮捕されたんだって。


エッ??息子って次男の日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗のこと?


そうなんだよ!!まぁ、容疑は否認していて弁護士が来てから話とか言ってるらしいけど。


マジか!詳しく聞かせてよ。


なんでも、40代の男性が路上で酒に酔って寝ていたところを警察官に保護された時に、カード入りのかばんが盗まれているのに気付いたらしく。警察官らが現場から走り去った男を捜索していたら、しばらくして男と特徴が似た御法川容疑者を見つけ、任意同行を求めて事情を聴いたらしく。

現場から数十メートル離れたコンビニ防犯カメラに現金を引き出そうとする御法川容疑者が映ってたから、逮捕という形になったらしいよ!!


日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実や経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」としている。

って報道してたね。


マジでか!そういえば、みのさんが8月30日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」で、司会のみのもんたさんが、隣に立つ吉田明世アナウンサーの腰付近に手を伸ばす姿が放送されたのも、その時に「セクハラ疑惑」と一時話題になってたよね!!


本人たちは

「当事者の間でセクハラ行為があった認識はない。CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を与えてしまった」

と説明してたけどね。
アナウンサーは頭が上がんないだろうし事実はわかんないよね。


なんにせよ、御法川家が世間を騒がせたことは事実だね!!

今日の気になったニュースでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。