So-net無料ブログ作成

「スターマン」広末涼子不発 [ドラマ]

スポンサーリンク




この間の火曜日にあった広末涼子主演のドラマ「スターマン~この星の恋」最終回見た?


なに急に、どうしたの?


イヤ、個人的にオレの好きな俳優の福士蒼汰くんが出てたから成り行きで最初から最後まで観てたんだけどね。


あ~、あの仮面ライダーフォーゼをやってた爽やか好青年ね!!
お前そっちの趣味があったのかよ?


イヤイヤ、そっちの気は全くないけどフォーゼの時もあまちゃんのヒロインの初恋相手役で出演してた時も、最近には珍しくえらく、メリハリがついていて観ていて清々しい気持ちになるからちょっとファンになったんだよ!!

それとは、別に広末涼子がなんと17年ぶりの連続ドラマ主演で出たのも一つの楽しみにだったんだけど、平均視聴率がなんと6・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった時はかなり「不発」じゃんと思ってショックだったなぁ~。

オレ的にはTRICK」「SPEC」などで知られるヒットメーカーの堤幸彦監督が監督を務めたし、脚本はNHK連続テレビ小説「おひさま」などを手掛けた岡田惠和の書き下ろしだったから観ていて面白く感じたんだけどね。

初回は10・5%と何とか2ケタを獲得したらしいけど、その後は1ケタをキープしてたみたいで、全10話の平均は8・5%だったらしよ。


そうなんだ~、オレは1度も観てないからなんとも言えないな。


まぁ、簡単にストーリを話すと3人の息子を育てながら年下の青年に一目ぼれしてしまう男まさりな肝っ玉シングルマザーのラブロマンスを描いたドラマなんだけどね。

その佐和子が一目ぼれした星男ってのがあの福士蒼汰くんなんだけど、彼は実は宇宙人って設定で地球で生活を始めるって流れで最終回は、強烈な光が街に接近して、迎えが来たと悟った星男(福士蒼汰)くんが、佐和子(広末涼子)に地球に残ることを伝えてくると言い残し、光の方へ行ったんだけど実は違う宇宙人を迎えに来たっていうオチでさ再び賑やかな生活が続きましたとさ…という話なんだけどね!!


へぇ~、宇宙人の出てくるドラマってあんまないから斬新で面白そうだね!!
DVDでたらレンタルしてみようかなぁ~。

今日のエンタメニュースでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。