So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ元妻月収300万の秘密 [芸能]

スポンサーリンク




少し前に、テレビでやっていた「ビッグダディ」って、観たことある?

あ~、あの大家族の話だろ?それがどうしたの?


イヤ、なんでもあの奥さん「美奈子さん」、今は離婚したから元奥さんが出版とかそれが映画化されたりとかで結構儲けてるらしんだよね~!


へぇ~、そうなんだ。やっぱりテレビの影響力って凄いんだね。


ちなみに、印税とかテレビ出演のギャラだけじゃなくなんかブログが人気でそれがかなりの収入源になってるみたいなんだよ!!


ブログで??自分のブログに広告のバナーを貼りつけて、それをクリックした場合に支払われるアフィリエイト広告収入とかってこと?


それもあるみたいだけど、PV(ページビュー)に応じて支払われるパターンとかもあるらしくこれは、一部のブログ運営会社のみが展開していて、人気の高い芸能人とかがそのブログ運営会社と別途契約する必要があるらしく、オファーされるのは高いPVを見込める人のみで広告メディアとしてお金を払う価値があるのかどうかを、かなり厳しく審査されるから芸能人とタレントというだけで誰でもできるわけじゃないみたいだよ。


そんな仕組みがあったんだ!!全然知らんかった。



さっき話した

「いま話題の美奈子さんは1カ月で約1億PVくらいあるらしく。他には洗脳騒動の末、所属事務所を解雇された中島知子は1日40万~50万PV、元モーニング娘。の辻希美は1日150万PV、多いときは300万PVとかあるらしくギャラ相場はみな同じで、1000PV=30円で単純計算すると、美奈子さんはブログだけで300万円の月収があるそうなんだよ!


マジで!!ブログが月に1億回読まれて300万円ってこと!それって凄すぎでしかも日本の人口に近いよね・・・。
そんなにビッグダディの元奥さんの美奈子さんってそんなに人気があるんだね。



そうなんだよ!他にも記事マッチ広告っていうのがあって。いわゆる“ステマ”と呼ばれた広告記事なんだけど

「ブログの記事のなかで『女子会してきました』、『服を買いました』など、店舗や商品を紹介すると、規定の広告料をもらえる仕組みで効果が大きいブログタレントなら、1回記事を書き、写真をアップしただけで300万円も手にできたりするらしいよ!


あの辻希美ちゃんとかがやってる、子育てに関するブログとかはよく見たことがあるから分かるよ。


しかし、凄い仕組みがあるんだね!!


そうだな~、とはいえ、誰もがそうして稼げるわけではないけど、いまもっともオイシイ思いをしているのは、

やはり『ビッグダディ』の美奈子さんのことをファンが、彼女がいまどうしているのかを知るために、ブログをチェックしてるみたいだからあんな化物みたいな数字になってると思うよ。


へぇ~、俺もブログもう一回やろうかな!誰か観てくれるかな??


俺が毎回、見てやるよ(笑)


今日の気になるニュースでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。