So-net無料ブログ作成

モデル菜々緒 あのスタイルの秘密を暴露 [芸能]

スポンサーリンク




あのさぁ~、モデルの「菜々緒」って知ってるよな??


もちろん、あの凄い美脚を前面に出した写真集を出した子だろ!!


そう、改めてこの間テレビでインタビューされてるとこを見たけどあのボディラインには感心して見とれてしまったね!!


まぁ、一応プロのモデルさんだからね~体調管理や食べ物には気を浸かってるでしょ。


そうみたいなんだよ!実際にインタビューされて

「最近ハマっているスタイルキープ法はありますか?」

って聞かれた時には

『自分で野菜スムージーを作るのにハマッてて、入れるものはフルーツなら、スーパーで買える冷凍のいちごやブルーベリー、マンゴーカットフルーツも合わせてスムージーにして飲んでいます。野菜はにんじん、ほうれん草、小松菜とかも混ぜて飲んでます。

スキンケアとかは日焼け止めをきちんと塗ることかな。日焼け止めで補えないところは、ビタミンCを摂取するようにしています。』


って答えてて、やっぱりあんまり肉類は食べないのと肌もきちんとケアをしてるのか~と一人で考えたりしてだからこそ、男を引き寄せる魅惑のボディをキープできてるんだ!と感心しっぱなしだったよ。


あのスタイルをできる限りキープしてもらって、世の男性にもっと元気を与えていってくれたらいいなぁ~!


他にも、キレイをキープする方法はあると思うけどさすがに全部は話さないと思うから、気になったあなたは今後も菜々緒ちゃんの動向をチェケラしてみてね!

今日の気になったニュースでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。