So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンブー淳 結婚相手はあの元モデルじゃなかった! [芸能]

スポンサーリンク




お疲れ~!!先日のニュースでロンブーの淳が結婚したって言ってたよ。


えっ?マジで?
相手はどこの女優さん・芸能人なの?


なんでも、約1年前から交際していたらしく、東京都出身の一般女性らしいよ!


へぇ~、一般の人なんだぁ~てっきりモデルとか女優さんかと思ったよ。


まぁ、一般人っていっても元モデルの西村香那さん(29)って人なんだけど9月17日19時~生放送されたテレビ番組『ロンドンハーツ生放送3時間SP』内で、結婚したことを発表して騒然となったらしよ!
過去にはたくさんのモデルや歌手の安室奈美恵とかも一時期に話題になったからビックリするよね!




なんか、吉本の公式サイトでは

以下、


結婚について、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のコメントになります。



結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!

                                                       田村淳


なんて、書いてあったらしく今回は本気みたいな感じだね。


周りにお手本になるような家庭がないっていうのもどうかと思うけど、これからの結婚生活が楽しく仲睦まじくいつまでも奥さんと一緒に居れることを願っています。

今日のエンタメニュースでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。