So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

今日、2012年8月31日ブルームーン!!満月 [一般]

今日8月31日は一か月のうち、2度目の満月を迎え、 この満月をブルームーンと云い、めったに無い事の代名詞だそうです[夜]


ブルームーンは約3年に一度の割合で起こる現象なんですね。 その珍しさも関係してか、見た人には幸せが訪れるという伝説もささやかれているそうですよ[目]

カップルの方は、一見のみる価値ありそうですね[揺れるハート]

縁をかついで、こんな満月の空の下で、「プロポーズ[黒ハート]なんかしたら、女性の方はコロッといってしまうかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

今日は立春から数えて209日目、明日は二百十日目の日です。 アセンションの年と言われている2012年になってから、早くも3分の2が、終わろうとしておりますがあなたは今年掲げた目標は何個くらい達成できましたか?

ヤバイ!!まだ一つも目標達成できてないという方は、残り約4ヶ月で一つくらいは今年の目標を達成し来年に繋げてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]!!

今年もあと4ヶ月弱しかないと捉えるか、まだ4ヶ月も残っていると捉えるかで行動が変わってきますので、是非とも「まだ、4ヶ月もあるから1つくらいは目標を達成しよう」[手(グー)]という気持ちで毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

今日の気になるニュースでした[手(パー)]


生田竜聖アナは生田斗真の弟だった!! [芸能]

秋元優里アナ(27)と 生田竜聖アナ(24)のプライベートハワイ旅行からの帰国と思われる二人の姿を 「衝撃ハワイの休日」と報道がありましたね。

女性セブンの記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃されたそうです。

マスクやメガネで変装したみたいですが、バッチリ撮られたみたいですね。

どんなに変装しても、やっぱりプロの目はごまかせませんね。

ここに登場する、生田竜聖アナがまさか生田斗真の弟だったとは・・・!!

これにも、お恥ずかしながら本日知った事実です。

それにしては、あんまり似てないけどどちらもイケメンですね。(羨ましい)

この報道を見た兄の生田斗真さんは、どんな心境なのかが気になります。

恋愛は自由ですが、お互いに今後の仕事に支障がでなければいいんですけどね~。

フジテレビの関係者もさぞかし、ビックリしているかそれとも周りはみんな知っていて世間に「バレタ」と思っているかどうなんでしょうかね~?

今後この2人の熱愛アナウンサーの行動をあたたかく見守りましょ~。

今日の気になるニュースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。