So-net無料ブログ作成

ロンブー淳 結婚相手はあの元モデルじゃなかった! [芸能]

お疲れ~!!先日のニュースでロンブーの淳が結婚したって言ってたよ。


えっ?マジで?
相手はどこの女優さん・芸能人なの?


なんでも、約1年前から交際していたらしく、東京都出身の一般女性らしいよ!


へぇ~、一般の人なんだぁ~てっきりモデルとか女優さんかと思ったよ。


まぁ、一般人っていっても元モデルの西村香那さん(29)って人なんだけど9月17日19時~生放送されたテレビ番組『ロンドンハーツ生放送3時間SP』内で、結婚したことを発表して騒然となったらしよ!
過去にはたくさんのモデルや歌手の安室奈美恵とかも一時期に話題になったからビックリするよね!




なんか、吉本の公式サイトでは

以下、


結婚について、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のコメントになります。



結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!

                                                       田村淳


なんて、書いてあったらしく今回は本気みたいな感じだね。


周りにお手本になるような家庭がないっていうのもどうかと思うけど、これからの結婚生活が楽しく仲睦まじくいつまでも奥さんと一緒に居れることを願っています。

今日のエンタメニュースでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

モデル菜々緒 あのスタイルの秘密を暴露 [芸能]

あのさぁ~、モデルの「菜々緒」って知ってるよな??


もちろん、あの凄い美脚を前面に出した写真集を出した子だろ!!


そう、改めてこの間テレビでインタビューされてるとこを見たけどあのボディラインには感心して見とれてしまったね!!


まぁ、一応プロのモデルさんだからね~体調管理や食べ物には気を浸かってるでしょ。


そうみたいなんだよ!実際にインタビューされて

「最近ハマっているスタイルキープ法はありますか?」

って聞かれた時には

『自分で野菜スムージーを作るのにハマッてて、入れるものはフルーツなら、スーパーで買える冷凍のいちごやブルーベリー、マンゴーカットフルーツも合わせてスムージーにして飲んでいます。野菜はにんじん、ほうれん草、小松菜とかも混ぜて飲んでます。

スキンケアとかは日焼け止めをきちんと塗ることかな。日焼け止めで補えないところは、ビタミンCを摂取するようにしています。』


って答えてて、やっぱりあんまり肉類は食べないのと肌もきちんとケアをしてるのか~と一人で考えたりしてだからこそ、男を引き寄せる魅惑のボディをキープできてるんだ!と感心しっぱなしだったよ。


あのスタイルをできる限りキープしてもらって、世の男性にもっと元気を与えていってくれたらいいなぁ~!


他にも、キレイをキープする方法はあると思うけどさすがに全部は話さないと思うから、気になったあなたは今後も菜々緒ちゃんの動向をチェケラしてみてね!

今日の気になったニュースでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ元妻月収300万の秘密 [芸能]

少し前に、テレビでやっていた「ビッグダディ」って、観たことある?

あ~、あの大家族の話だろ?それがどうしたの?


イヤ、なんでもあの奥さん「美奈子さん」、今は離婚したから元奥さんが出版とかそれが映画化されたりとかで結構儲けてるらしんだよね~!


へぇ~、そうなんだ。やっぱりテレビの影響力って凄いんだね。


ちなみに、印税とかテレビ出演のギャラだけじゃなくなんかブログが人気でそれがかなりの収入源になってるみたいなんだよ!!


ブログで??自分のブログに広告のバナーを貼りつけて、それをクリックした場合に支払われるアフィリエイト広告収入とかってこと?


それもあるみたいだけど、PV(ページビュー)に応じて支払われるパターンとかもあるらしくこれは、一部のブログ運営会社のみが展開していて、人気の高い芸能人とかがそのブログ運営会社と別途契約する必要があるらしく、オファーされるのは高いPVを見込める人のみで広告メディアとしてお金を払う価値があるのかどうかを、かなり厳しく審査されるから芸能人とタレントというだけで誰でもできるわけじゃないみたいだよ。


そんな仕組みがあったんだ!!全然知らんかった。



さっき話した

「いま話題の美奈子さんは1カ月で約1億PVくらいあるらしく。他には洗脳騒動の末、所属事務所を解雇された中島知子は1日40万~50万PV、元モーニング娘。の辻希美は1日150万PV、多いときは300万PVとかあるらしくギャラ相場はみな同じで、1000PV=30円で単純計算すると、美奈子さんはブログだけで300万円の月収があるそうなんだよ!


マジで!!ブログが月に1億回読まれて300万円ってこと!それって凄すぎでしかも日本の人口に近いよね・・・。
そんなにビッグダディの元奥さんの美奈子さんってそんなに人気があるんだね。



そうなんだよ!他にも記事マッチ広告っていうのがあって。いわゆる“ステマ”と呼ばれた広告記事なんだけど

「ブログの記事のなかで『女子会してきました』、『服を買いました』など、店舗や商品を紹介すると、規定の広告料をもらえる仕組みで効果が大きいブログタレントなら、1回記事を書き、写真をアップしただけで300万円も手にできたりするらしいよ!


あの辻希美ちゃんとかがやってる、子育てに関するブログとかはよく見たことがあるから分かるよ。


しかし、凄い仕組みがあるんだね!!


そうだな~、とはいえ、誰もがそうして稼げるわけではないけど、いまもっともオイシイ思いをしているのは、

やはり『ビッグダディ』の美奈子さんのことをファンが、彼女がいまどうしているのかを知るために、ブログをチェックしてるみたいだからあんな化物みたいな数字になってると思うよ。


へぇ~、俺もブログもう一回やろうかな!誰か観てくれるかな??


俺が毎回、見てやるよ(笑)


今日の気になるニュースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんたセクハラ疑惑逮捕の息子 [芸能]

ちょっと、ニュース見た?


今度はなんだよ!!


イヤ、朝ズバ!!のみのさんが・・・。


みのさんがどうしたの?


実は、みのさんの息子が不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁捜査3課に11日、窃盗未遂容疑で逮捕されたんだって。


エッ??息子って次男の日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗のこと?


そうなんだよ!!まぁ、容疑は否認していて弁護士が来てから話とか言ってるらしいけど。


マジか!詳しく聞かせてよ。


なんでも、40代の男性が路上で酒に酔って寝ていたところを警察官に保護された時に、カード入りのかばんが盗まれているのに気付いたらしく。警察官らが現場から走り去った男を捜索していたら、しばらくして男と特徴が似た御法川容疑者を見つけ、任意同行を求めて事情を聴いたらしく。

現場から数十メートル離れたコンビニの防犯カメラに現金を引き出そうとする御法川容疑者が映ってたから、逮捕という形になったらしいよ!!


日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実や経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」としている。

って報道してたね。


マジでか!そういえば、みのさんが8月30日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」で、司会のみのもんたさんが、隣に立つ吉田明世アナウンサーの腰付近に手を伸ばす姿が放送されたのも、その時に「セクハラ疑惑」と一時話題になってたよね!!


本人たちは

「当事者の間でセクハラ行為があった認識はない。CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を与えてしまった」

と説明してたけどね。
アナウンサーは頭が上がんないだろうし事実はわかんないよね。


なんにせよ、御法川家が世間を騒がせたことは事実だね!!

今日の気になったニュースでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すでに死んでいた24時間マラソンをした森三中大島は [芸能]

この前放送された「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の、森三中・大島美幸さんの

88kmマラソン観てた?


あの25日にやってたやつでしょ?

全部は観てなかったけど終盤あたりは見てたよ。

それがどうかしたの?

イヤ、何でも

「本当に88キロ走ったのか?」

という噂があちらこちらから出てさ~!

色々とみてたら、スタート地点から武道館までは50キロ弱で、徒歩9時間で到着可能らしくて。GoogleMapの示すルートとは全く違う道をあえて遠回りした可能性があるって言ってる人もいたんだよねぇ?

そうなんだ。

普通に歩いても9時間くらいで着くのを演出かなんかで遠回りしたってこと?

それに走者を毎回追跡している通称「追跡班」の情報によると実際は94km走ったという数字が出てるらしんだ!

だから奮戦惜しくも、番組時間内にはゴールできなかったのかなぁ~?


ちなみに、ゴールは番組終了から20分後だったそうです。


そっかぁ~、遠回りして上に膝も死んでる状態で時間内にゴール出来ないって辛すぎるね!!

俺だったら違う意味で

「死んでたな」

大島さん、今はゆっくり身体を休めてまた面白い番組にたくさん出演してくださいね!

今日の気になったエンタメニュースでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

自殺した藤圭子  夫は過去に執行猶予? [芸能]

歌手の藤圭子さんが 8月22日(木)朝、東京・新宿区の高層マンション前の路上で頭を強く打った状態で亡くなっているのが発見されたそうです(享年62)。

エッ?藤圭子さんっていったら、あの宇多田ヒカルのお母さんでしょ?

そうです!!

なんでも、飛び降り自殺とみられ調べが進んでいるようですが、遺書は見つかっておらず、詳しい経緯はまだ不明ということです。

そうなんだ~、自殺か・事件かはまだハッキリとしてないんだね。

ところで、藤圭子=宇多田ヒカルはよく知ってるんだけど

旦那さんって何をしていてどんな人か全然分かんないよね~??

旦那さんは音楽プロデューサーの宇多田照實氏(65才)です。

亡くなった藤圭子さんはあまり知られていませんが、実は7回離婚しているそうです!


1回目があの大物演歌歌手の前川清さんですが結婚の翌年に離婚したそうです。

その他は、全て宇多田ヒカルの父親の音楽プロデューサー宇多田照實氏(65才)と6回の結婚・離婚を繰り返したそうです![ふらふら]

音楽プロデューサーっていっても今はどんな仕事をしてるのでしょうね?

かつては楽曲提供もしていそうですが、現在はプロデュース業に専念しているそうです。

娘の宇多田ヒカルの音楽プロデュースに積極的に参加していたようですが、宇多田ヒカルが単独名義(Cubic U名義でU3からソロ・デビュー、宇多田ヒカル名義で正式デビュー以後)で発表した作品には楽曲提供で参加したことはないそうです。

現在は裏方の仕事なので、ほとんどメディアへ出る機会は少ないようです。

2010年には、高速道路で制限速度50km/hの道路において、133km/hで走行していたところを道路交通法違反罪で逮捕されるという過去もあったようです。

実に83km/hも速度オーバーしたそうで、在宅起訴され同年9月22日、東京地方裁判所にて懲役3月執行猶予2年の判決を受けていたようです[ふらふら]

宇多田照實さんは過去に、スピード違反で執行猶予を受けていたんですね[車(セダン)]

今回の藤圭子さんの件で、宇多田照實さんはメディアに出てくるんでしょうかね?

まずは、藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。

話題のエンタメニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元SDN48芹那がモテる理由 [芸能]

1985年5月19日生まれの芹那は、SDN48のメンバーとして活躍後、今年3月に卒業して以降、バラエティ番組などで引っ張りだこで、「芹菜が好き」と公言する芸人も多いわけだが、芹那が芸人に限らず世の多くの男たちにモテる理由、それはズバリ「とにかくちょうどいい」ところのようです。


芹那の一番の特徴でもあるあの独特な声と甘ったるい喋り方も男性には受けがイイみたいですね。

あの声と話し方には、賛否両論あるようですが、男からしてみたら天然だろうが意図的だろうがそんなことはどうでも良し、かわいければ良し、のようです・・・。

人気急上昇中の芹那、今度は先生に!?芹那 DVD「教えてあげる」


posted with カエレバ


近くにいるようでいない、そんな親近感が持てるのも「モテル」秘密かもしれませんね。

今後も男性女性問わず、人気になることを期待したいとおもいます。

今の時代、芹那のような人柄も大切なのかもしれませんね。

今日の気になるニュースでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48の城恵理子が電撃卒業ポスト前田敦子と期待もあったが・・・ [芸能]

NMB48城恵理子(13)が3日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM「アイドルの夜明け」公演に出演、卒業することを電撃発表しました。

アンコールで「ちょっと待ってください」と切り出すと、満員の観客から、どよめきが起き、次の瞬間。「私、城恵理子はNMBを卒業します」と、突然の発表にファンらは驚きの表情を隠しきれない様子だったとか。

理由は「来年は中学3年生です。どうしたら学業の両立ができるかいっぱい悩みました。これからもっともっと前に進んでいくNMBにとっても迷惑をかけてしまうと思い、学業という道を選びました」と理由を説明したそうです。

AKB48前田敦子のポストととしての期待が高かったため、ファンは残念でしょうね。

なんか大きな編成があったり」毎週、誰かクビになったり、謹慎になったり、卒業したり。

落ち着いて応援出来るグループではなくなってしまった面持ちがありますね。

秋元先生を色々と気苦労されているでしょうね。

今後もいちファンとして、あたたかく見守っていきたいとおもいます。

今日の気になるニュースでした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生で西川史子が重大発表!! [芸能]

タレントで女医の西川史子(41)が2日、レギュラー出演するTBS系テレビ「サンデージャポン」で重大発表を行った一部始終のやりとりです。

突然、女医の西川先生が深刻な顔をしだし、スタジオも一瞬緊張感に包まれたそうです・・・。


そこから「私ごとなんですが、先週夏休みをいただきまして…」と深刻な表情で語り始めた西川の口から出てきた次の言葉は…。

 「日焼けし過ぎました。離婚はしないです」。日焼けで真っ赤になった腕を見せながらの「重大発表」でした。

近くにいた、モデルでタレントの鈴木奈々(24)は西川先生の「重大発表」にあ然とし。



西川の迫真の演技に「西川先生にだまされちゃいました。安心しました」と話していた様子です。

しかし、先日発売された一部週刊誌で離婚が噂されていましたが、真相はどうなのでしょうね!?

今日の気になるニュースでした!!



東原亜紀(デスブログ)にスギちゃん載るも骨折だぜぇ~ [芸能]

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11293511527. の金曜日のブログの一場面に・・・


以下
こんばんは~ 今日は夕方ほんの少しこどもたちと公園に行ってね。 <<中略>> そういえばむすこがすぎちゃんのマネをして、○○○だぜぇ~

と、書かれていたスギちゃんですが、1日未明テレビ朝日のバラエティー番組収録中に10メートルの高さからプールに飛び込んだ衝撃が原因で、「第12胸椎破裂骨折」全治3カ月の重傷を負ったそうです。

入院だけで4~6週間を要するとみられ、稼ぎ時に仕事のキャンセルを余儀なくされ残念でしょうね。


ちなみに、9日放送予定の番組は延期になったそうです。

お笑い芸人が高さ10メートルの飛び込み台から飛び込む人気企画の収録中だった所、スギちゃんはプールに足から飛び込んだ直後、腰に痛みを訴えたそうです。(相当な衝撃だったとおもいます)

すぐに近くの病院に救急搬送されたので良かったですが、全治3ヶ月は売れっ子芸人にはきついですよね。

素人が、練習もせずに10メートルの高さからダイブするって「ワイルド」スギですよ、すぎちゃん!!
すぎちゃんの1日も早い復活をお祈りします。

今日の気になるニュースでした!!


美香ちゃん愛用 炭酸パック アトランティスタイム ほしのあきちゃんやももえりちゃん 東原亜希さんも愛用!


芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。