So-net無料ブログ作成
検索選択

大島由香里アナウンサーついにメインへ!! [芸能]

フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)で2009年9月から3年間、同番組のキャスターを務める秋元優里アナ(28)が9月末で 降板し、後任として 大島由香里アナが担当することが決定したそうです。

夕方の顔から、一転して深夜のニュース番組に転向しどんな活躍をするかこれからが待ち遠しいですね。


9月いっぱいで終了する秋元優里アナ(28)は「スーパーニュースWEEKEND」(土・日曜後5・30)を新たに

担当するそうです。

今日から9月、番組再編成がどんどん進んでいく時期ですので、これからの再編が色々と楽しみですね。

今日の気になるニュースでした[手(パー)]

乃木坂46の生駒里奈が退場!! [芸能]

センターを務める乃木坂46の生駒里奈(16)が公開リハーサル前に行われた会見で、“逃亡”するハプニングがありました。

キャプテン桜井玲香(18)が、報道陣から「他のメンバーに対するライバル心はありますか?」との質問があり、それを生駒里奈に答えさせようとした所、突然なみだ目になりながら口を押さえステージそでへ猛ダッシュで退場していきました。

この突然のなぞの行動に関係者は「緊張のためではないか」と話していました。

やはり、いろんなプレッシャーが乃木坂46のみんなそれぞれにあるんでしょうね[ふらふら]

その後の、リハーサルには元気に登場していた様子だtったので、とりあえずは大丈夫だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

これからが、ガンバリ時の乃木坂46をみなさんあたたかく見守っていきましょう[ハートたち(複数ハート)]


今日の気になるニュースでした[手(パー)]

生田竜聖アナは生田斗真の弟だった!! [芸能]

秋元優里アナ(27)と 生田竜聖アナ(24)のプライベートハワイ旅行からの帰国と思われる二人の姿を 「衝撃ハワイの休日」と報道がありましたね。

女性セブンの記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃されたそうです。

マスクやメガネで変装したみたいですが、バッチリ撮られたみたいですね。

どんなに変装しても、やっぱりプロの目はごまかせませんね。

ここに登場する、生田竜聖アナがまさか生田斗真の弟だったとは・・・!!

これにも、お恥ずかしながら本日知った事実です。

それにしては、あんまり似てないけどどちらもイケメンですね。(羨ましい)

この報道を見た兄の生田斗真さんは、どんな心境なのかが気になります。

恋愛は自由ですが、お互いに今後の仕事に支障がでなければいいんですけどね~。

フジテレビの関係者もさぞかし、ビックリしているかそれとも周りはみんな知っていて世間に「バレタ」と思っているかどうなんでしょうかね~?

今後この2人の熱愛アナウンサーの行動をあたたかく見守りましょ~。

今日の気になるニュースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。