So-net無料ブログ作成

ataru 堀北真希は 歯列矯正? [映画]

先日公開の映画『ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!』観た?


エ?なによ突然!!


イヤ、俺って堀北真希ちゃんのファンって、知ってるでしょ!!
みなまで言わせるなよ~。


あ~、そうだったね!悪いけどまだ「ATARU」のドラマはみてたけど映画は観てないわ。
どう、面白かった??

【送料無料】ATARU DVD-BOX ディレクターズカット [ 中居正広 ]

中居正広 北村一輝 栗山千明



う~ん、内容を言っちゃうとお前は観ないと思うからあえて言わないわ。


相変わらず俺を良く理解しているな!!
そういえば、CMで予告編みたいなのをチラッと見た時にお前の大好き堀北真希ちゃんが歯列矯正みたいなのをしてたように見えたんだけどあれって映画に登場するキャラなんでしょ?


そうなんだよ!よく気がついてくれたね。あれは堀北真希ちゃん演じる『アレッサンドロ・カロリナ・マドカ』の役で装着している「GRILLZ」っていうやつで、上下に8ヶ所つけてるらしく全ての歯がホワイトゴールドティースっていうので作らているそうだよ!!あと笑うとなんと上下の犬歯あたりに”クロス”の装飾が付いてるんだよね~。


お前ほんとに堀北真希が好きなんだな・・・。しかし、よくそんな細かい情報まで知ってるなぁ!


まぁ~ね、これでおれがどれだけ真希ちゃんラブか分かっただろ!!
しかし、最初に観たときは「歯列矯正」をしてるのかとマジで思ってかなりのインパクトがあったよ!


まぁ~、堀北真希は歯列矯正とかしなくても元々の歯並び綺麗だよね。


そうだよね・・・。


今日のエンタメニュースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

呪われた映画 「スーパーマン」 俳優が謎の死 [映画]

今度、「スーパーマン マン オブ スティール」って映画を観に行こうと予定してんだけど一緒にどう?

「スーパーマン」って懐かしいね~!!

だろ!小さい時には憧れのヒーローの一人だったよ。

そう言いえば、何年か前になると思うけどスーパーマンの主人公の人って亡くなった記憶があるんだけど・・・。

よく覚えてるね、その通りスーパーマンでたぶん一番有名だった1980年代の映画「スーパーマン」四部作でスーパーマン役を演じた「クリストファー・リーヴ」の落馬事故があるんだけど、1995年5月27日「クロスカントリー」に出場していた「クリストファー・リーヴ」は競技中に落馬し、首を骨折した事により半身不随となったあと、2004年10月10日、それに起因した健康悪化により死亡したんだよね。


その他にも、最初1951年に公開された「スーパーマンと地底人」でスーパーマンを演じた役者ジョージ・リーブスは結婚を約束した女性がいたんだけど結婚式を3日前に控えた1959年のある日、ジョージ・リーブスは自宅の寝室で自ら拳銃で頭を打ち抜き死亡してらしいよ。


エッ?結婚前に自殺?ちょっと考えられないね!もしかして殺されたの?


なんでも、当時では事件は多くの謎を残したまま闇に包まれてしまい、ハリウッドを代表する未解決事件といわれるようになったらしいんだ。


そして1978年に公開されたスーパーマンで幼少期のスーパーマンを演じたリー・クイグリーは14歳の若さで急死したらしいよ。

そんなことが「スーパーマン」シリーズには多々あるから、呪われた映画という人もいるみたいなんだ!


マジで?なんか、怖い話になってきてない・・・。


ちなみに、悪役で出演していた俳優さんたちには何も起きてないどころか逆に幸運に恵まれた人もいるらしく、なかでも「スーパーマン」の宿敵、悪の科学者「レックス・ルーサー」役を演じた「ジーン・ハックマン」は早期に引退したけど、「スーパーマン」に出演した後も俳優で多くの成功を遂げていて、他にも「スーパーマン1」「スーパーマン2」でスーパーマンの故郷クリプトン星を追放された3人組の悪人の一人のリーダーである「ゾッド将軍」を演じた「テレンス・スタンプ」も同様に成功を収めているらしいよ!


そっか~、なんか最後に悪が勝つみたいな感じだね・・・。


なんか、ちょっと暗くなったけど気分を変えて「スーパーマン マン オブ スティール」
観に行くかぁ~。

オウ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガッチャマン 実写 版ベルクカッツェ まさかの剛力彩芽!? [映画]

2013年8月24日本日より全国公開中。

松坂桃李主演「ガッチャマン」実写版



いよいよ今日から「ガッチャマン」実写版が公開になりましたね~!

私的にベルクカッツェは誰が演じているかが気になるところですが

いろんな情報を見ていていると、なにやら

「剛力彩芽」説

が濃厚のようですが、実際に主な出演者の中に

大鷲の健・・・松坂桃李
コンドルのジョー・・・綾野剛
白鳥のジュン・・・剛力彩芽
燕の甚平・・・濱田龍臣
みみずくの竜・・・鈴木亮平


剛力彩芽の名前がありますが、白鳥のジュンにとなっておりベルクカッツェ役ではなさそうですが。

しかし、ガッチャマンってかなり昔のアニメなので最近の若い子は知らない人が多いですよね?

それでは、簡単に説明いたします。

1972年に放送がスタートしたタツノコプロ制作の最大のヒット作アニメ

「科学忍者隊ガッチャマン」

高視聴率で半年間の放送予定が延長され、最終的には2年間で全105話が放送されたモンスターアニメです。

そうなんです、忍者と科学技術を合わせて悪を倒すという古いものと新しいもの掛けあわせた斬新なアニメです。

そして、もう一つ気になるの今回ガッチャマンの映画の中で使用されるGスーツ。

製作期間1年以上で総額はなんと2,000万円!

力の入れようが覗われますね。

一人あたりのGスーツで車が1台買えそうですね(笑)

ベルクカッツェ役は見てのお楽しみにしておきたいと思います。


今日の気になった旬の話題でした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「蜘蛛の糸」や「斜陽」などの作品を手掛けた秋原北胤(ほくいん)がメガホンを取る!! [映画]

タレントの西村知美(41)が20年ぶりに映画主演する。島崎藤村の自伝的小説をもとにした「家」で、長野県の農村を舞台に旧家の没落を描いた物語。芥川龍之介の「蜘蛛の糸」や太宰治の「斜陽」など数多くの文芸作品を手掛けてきた秋原北胤(ほくいん)監督がメガホンを取るそうです。

公開は来年の5月予定だそうです。


秋原監督は「西村さんは天然ボケのキャラクターで人気ですが、(02年の日本テレビ)24時間テレビで100キロマラソンを完走したり、厚生省認定ホームヘルパー2級をはじめ多くの資格を持つなど、チャレンジ精神旺盛で芯が強く、女優一筋でやってきた人たちよりも、人を引きつける力を持っていると確信し役のイメージにピッタリだと思った」と説明したそうです。


 小説は旧家に生まれながら小説家となる男の物語みたいですが、映画ではこの男の姉が主人公になるみたいです。時代設定も明治から昭和40年代に変えるそうです。

 

10月中旬にクランクイン予定とのことです。長野や青森、滋賀で撮影する予定で、西村知美は「波瀾(はらん)万丈の人生の中、夫を信じ、家や子供たちを守る難しい役どころですが、地域の方にもご協力していただきますので皆さんとともに素晴らしい作品をつくっていきたい。たくさんの方に映画館で見ていただけるよう頑張ります」と意気込んでいるそです。


元「SDN48」の木本夕貴(25)が娘役を演じる。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『踊る』シリーズ織田裕二と柳葉敏郎が和解した理由とは! [映画]

今日から公開される人気シリーズの映画最終作「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」だが、長年の不仲説がささやかれてきたのが主演の織田裕二柳葉敏郎でした。

織田柳葉が今年2月に和解していたことを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じていました。


なんでも、柳葉敏郎織田が来やすいようにキャストとスタッフ全員の飲み会を提案。

その時、織田はスケジュールが合わなかったが、2月に改めて柳葉織田をお台場のフジテレビ近くのホテルに誘い、監督やプロデューサーもいる場で柳葉が織田に「最後なんだし、お互いに頑張ろう」と声をかけると互いに打ち解け、最後は和解の握手を交わしたというのです。


なんでも、確執の原因は、織田裕二がテレビシリーズのころから他の出演者のシーンにまでやたら口を出し、柳葉は地方紙の連載で織田と揉めそれ以上出演したくなかったため、プロデューサーに『(劇中で)殉職させてほしい』と訴えていたことを話していたそうで、。

2010年に公開された映画版の前作では2人が絡む場面が極端に少なかったのもそのような背景があったみたいですよ。

柳葉敏郎のプロの俳優としての心構えが見えた行動ですね。

この関係だと、今回はシリーズ最後にして最高傑作が出来たかもしれませんね。

本日公開なので、近いうちに観に行きたいとおもいます。

それまで、踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!で遊んでおこうと思います。

今日の気になるニュースでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。