So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

甲子園いよいよ決勝 延岡学園 野球部メンバー 2013 [スポーツ]

今日は、第95回2013年 夏の甲子園 決勝戦です。

いやぁ~、いよいよ決勝戦かぁ。

もう今から、あのサイレンの音が待ち遠しいです~[グッド(上向き矢印)]

今日対戦相手の2校はもちろん知っていますよね~?

はい、もちろん知ってますよ~[ふらふら]

1校目は、えっっ~と~ せ・・・せんだい育英でしたよね・・・・?

エッ!![ちっ(怒った顔)]仙台

間違わないでくださいね、

「仙台」ではなく「群馬」の前橋育英ですよ[手(パー)]

「仙台育英」と「前橋育英」同じ「育英」なんでちょっと近いから間違えやすいけど・・・。

決勝戦はこの2校が初優勝をかけて戦います。

前橋育英(群馬)-延岡学園(宮崎

決勝12:00開始予定

もちろん、知ってましたよ~群馬の「前橋育英」[ふらふら]
そっか~、どちらの高校も決勝戦は初だからどちらが勝利しても

「初優勝」[手(チョキ)]

になるんですね~[ぴかぴか(新しい)]

個人的には延岡学園を押してるんですよね~[グッド(上向き矢印)]

なぜかって??

それは、あのピンクがかかったユニホーム2年前からピンク色に変えたようで、日本の代表的な花「桜」をモチーフにしている所とあまちゃんの 歌詞テーマソングが好きだからです[晴れ]


高校生のハツラツとしたプレーを見ていているとなんかシャキーン[グッド(上向き矢印)]

ってなりませんか?[ぴかぴか(新しい)]

全国の高校球児は、毎日厳しい練習をしながら身体と精神を鍛えているからあのようなハッスルプレーが出来るんですね[わーい(嬉しい顔)]

ハツラツとした延岡学園野球部メンバーと出身中学一覧

個人的に気になる出場選手と出身中学をまとめてみました。

横瀬貴広、3年生(宮崎県三股中学校出身)
柳瀬直也、3年生(大分県稙田南中学校出身)
田中祐樹、3年生(京都府日新中学校出身)
梶原翔斗、3年生(大分県東部中学校出身)
吉田一貴、3年生(宮崎県岡富中学校出身)
松元聖也、3年生(宮崎県旭中学校出身)
浜田晋太朗、3年生(宮崎県延岡中学校出身)
坂元亮伍、3年生(宮崎県清武中学校出身)
岩重章仁、3年生(宮崎県大束中学校出身)
奈須怜斗、3年生(宮崎県日向中学校出身)
渡会晃大、2年生(宮崎県本城中学校出身)
井手一郎、2年生(大分県浜脇中学校出身)
薄田凌、2年生(宮崎県大王谷中学校出身)
石川泰士郎、2年生(宮崎県紙屋中学校出身)
岩佐友一、2年生(宮崎県北川中学校出身)
原辰徳、2年生(宮崎県生目南中学校出身)
野崎浩二、1年生(大分県佐伯城南中学校出身)
岡田友輝、1年生(宮崎県東海中学校出身)

どちらの高校も、フェアプレーの全力で戦い高校No.1を勝ち取れ。[ぴかぴか(新しい)]

2013年夏の甲子園、優勝はどちらの高校に!!

旬のニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
スポーツ ブログトップ
芸能情報トップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。